もんもん劇場

ハロプロのレポ書いてるこぶしオタ

チームM RESET公演〜こじりん初日と選抜不在〜

チームM2nd RESET公演

今日は選抜メンバーはいません

 

つまりは、またぎ公演

他のチームのメンバーが助けに来てくれました

 

その中でも注目は、こじりんこと

小嶋花梨ちゃん(17)

5期生!加入してまだ半年!フレッシュ!

 

5期生では初のまたぎ公演に選ばれました

ダンスの振りを覚えるだけでも相当大変

その上、導線。立ち位置や動き方

先輩方に混ざるのなら尚更

経験が違うというのは大きな事で

悪い言い方をするなら邪魔にならないようにしないといけない

 

ですが、やはり5期生から選ばれるだけあって全く問題なく

素晴らしかったです

 

f:id:saepistachio03:20161116194352j:image

f:id:saepistachio03:20161116200929j:image

f:id:saepistachio03:20161116203752j:image

いい表情してる

 

 

小嶋花梨ちゃん以外にも頑張っていたメンバーがたくさんいました

 

f:id:saepistachio03:20161116194633j:image

この子も研究生 安田桃寧

やっぱり研究生よりは大人しかったですね

来年からは正規メンバーへの昇格が決まっているだけあって

研究生の中では頭1つ飛び抜け、正規メンバーに混ざっても見劣りしない

もっちー

 

f:id:saepistachio03:20161116194741j:image

川上千尋

新曲では初の選抜メンバー入りを果たしたメンバーの1人

 

f:id:saepistachio03:20161116194911j:image

ドラフト1期生 磯佳奈江

グループでは後輩の方ですが安定したパフォーマンス

 

f:id:saepistachio03:20161116195128j:image

4期生 山尾梨奈

この子こそNMB48の劇場公演を支えていると言っても過言ではありません

チームM1st アイドルの夜明け公演をしていた頃からよくアンダーとして出てくれていました

 

 

 

そして各ユニットで今日センターを務めた方達

 

f:id:saepistachio03:20161116195407j:image

川上礼奈

次期チームMキャプテン

1期生としてNMB48を支えてきた1人

キャプテンになっても「うどん」として頑張って(笑)

 

f:id:saepistachio03:20161116195412j:image

久代梨奈

こちらは次期チームBIIのキャプテン

次の新曲では選抜メンバーに返り咲き

掴んだチャンスを無駄にする事なく登っていってほしい

 

f:id:saepistachio03:20161116195417j:image

植村梓

新曲で初の選抜入り

ポスト山田菜々の看板を引っさげ持ち前の愛嬌でエースを目指せ!

 

f:id:saepistachio03:20161116195421j:image

武井紗良

ドラフト1期生として3年前の今日チームMに指名されました

これからも劇場を支えていくだけでなく選抜メンバーにも入れる子だと思っています

 

f:id:saepistachio03:20161116195425j:image

 石塚朱莉

チームMらしいメンバーですね

なんか、、、変です

面白い、そして厨二病

この子のツイートには毎日元気と笑いをもらっています

f:id:saepistachio03:20161116200849j:image

見切れる三田麻央www

 

 

次期、新曲という言葉をたくさん使いましたが

その通り、未来のNMB48を担うメンバーが多く出演した今日のRESET公演

 

劇場を支えるという事はつまりグループの顔として外仕事が少ないという事

まだ芽が出ていないメンバーもいますが

もうこれ以上は上にいけない事を暗に意味していたりもします

卒業は常に彼女達に付きまとい、居ても居なくても変わらない、

こんな子知らないと思う方もいると思います 

 

でも、楽しい公演でした

選抜メンバーだけで劇場公演をしているわけではありません

この子達がいるからNMBNMBとしていられるわけです

 

そんな事を言いつつも

最後は笑いで締め括るチームM

定番、木下百花さんとの絡み

f:id:saepistachio03:20161116203408j:image

こじりん、この後しっかりギャグまでして帰って行きました

 

他の5期生もどんどん正規チームの公演に出演する事を祈って

よーーー!ぱん!!!

 

 

読んでくださりありがとうございました