もんもん劇場

ハロプロのレポ書いてるこぶしオタ

推しメンの話

こんばんは〜

 

毎日書かないとアドセンス入れれないからって理由で毎日書いてたんですけど、

アクセス解析したら全く今書いてる記事が読まれてなくて凹みました。

 

需要が分からんよね。

何を話したらいいのか分からないので、

とりあえず、今まで書いて、今でも読まれてるネタを更新していく作業を明日から1週間かけてしていきます。

 

なんやかんやタイトルのおかげか読んでくれてる人が多いみたいなんですけど、

中身読んでみたら自分でも、なんなこいつみたいなのが多くて、どうしようもないので。

ちゃんとアクセス稼ぎたいじゃないですか?

だから色々工夫していきます。

ちゃんとブログとして成長したい。

 

今年の目標はブログ収入もらえるくらい

ブログ頑張ることなので。

ちゃんと頑張る〜

 

ということで、昨日今日でハロコンでしたね。

名古屋で1泊して日曜の夜に家帰ってとかハードやな。

 

そんなハードな生活しながら

学生してるメンバーまじで頑張ってるんやろうな。

 

そうなのよ。頑張ってると思うし、

そういう推しが大好きやから、

同じ大学で同じ授業受けてるからって

観察ツイートすんなよ。

 

化粧してるか振りブイ見てるか寝てるか

ってそれでお前に何が分かるんだよ。

鈴木愛理が好きと公言しながら

ハロオタと公言しながら

そういう事する神経がムカつく。

 

彼氏が早稲田大学で〜みたいなツイートも含めて

この子は自分のことが1番可愛いんだろうなぁ

と察したので、苦手タイプでしかない

 

ビジネスでも趣味でも自分のことしか

考えられないやつは程度が低いのよ。

 

だって、人のこと考えてたら

推しの後輩と同じ大学に通ってて

その子の授業態度とか諸々ツイートとか

するわけないやん。

 

自分が他のハロオタより特別なんだ

ってことをアピールしたいんやろ?

 

そのアピールのネタにうちの推しを

使ってんじゃねーよ。

 

彼氏のことツイートする時に

わざわざ「早大生の彼氏が」って

書くのは、自分が頭良い大学に通ってる

男に惚れられた優秀なメスなんだってことをアピールしたいんやろ?

 

そういうのいらないから。

 

自慢するのはいいよ。

うちもするもん。

でもお前はちゃんと自慢だと分かって

言ってるの?

いけすかねぇクソ野郎だなって

思われても構わないから

自慢するんやろ?

だから、ここでいけすかねぇクソ野郎だなって旨を書いてるんだけども…

 

何が言いたいかって言うと

うちの大切な野村みな美ちゃんが

傷つくような事をする奴は許さんぞ

ってゆうね。

 

もし、推しがあのクソ野郎が友達なんだったら、観察ツイートするような奴とは関わるなと言いたい。

 

のむさんが見せてくれる事と

オタクから見えるのむさんだけを

信じて好きになって応援するのが1番よ

 

てかさ、最近韓国の男のアイドルが

デキ婚したってニュースがあったけど

 

推しがデキ婚したらどうしようと

考えた結果、

 

あ、じゃあその人に幸せにしてもらって、バイバイ。

って言って去るわ。

 

以上。ばいびー

(最近浜ちゃんモチベ高い)