もんもん劇場

ハロプロのレポ書いてるこぶしオタ

ネイルしてる子が好きって話

こんばんは。もんちです。

 

こぶしファクトリー解散まで

あと68日。

 

ネタ探しをする為に

我が推しメン野村さんの顔を思い浮かべると、なぜかいつも爪の色が赤なんですよ。

 

実際、赤じゃないことも良くあるけど、

なんか野村さんの爪って赤いイメージなんですよ。

 

てかそもそもネイルしてる女の子が

めちゃめちゃ好き。

 

嫌いな人もいますよね?

 

女の子のアイドルは

黒髪

薄化粧

素朴な服

爪はトップコートか何も塗ってない

 

これってアイドルじゃなくても

男受け良いって言われてるやつじゃないですか。

 

一概に男と言ってもモテなさすぎて

自分の手に届く範囲内の女の子しか

認めないというこの上なく

残念な男なんだろうけど。

手に届く範囲といつのは上に書いた

タイプの女の子ね。

 

そんなクソみたいな男も嫌いです。

向上心ないくせにプライド高い奴なんて斧で叩き割って殺してやりたい😌

 

そんでさ、ネイルしてる女の子の話。

 

めっちゃ可愛くないですか?

 

しかも割と派手な色のやつとか

お店出してもらうような

めっちゃキラキラしてるやつとか

 

女の子を楽しんでる感あって

とても好き。

 

しかもさ、野村さん爪塗る時、

薬指だけ色変えたりするのよ。

 

お洒落なことしちゃってさ😌

可愛すぎて辛いやん😌

 

こぶしって浜ちゃん以外みんな

爪ちゃんと塗ってる子達なので、

こんな短いスパンで塗り替えるんだ

って発見があったり。

そんだけ爪塗るの好きなんだろうな

って思うとほっこりする。

 

ネイルしてる子が好きすぎて

こぶしの握手行くたびに

「爪見せて」

ってお願いしてた。

 

同じ感じで

赤リップもとても好き。

 

 

 

ねむ…