もんもん劇場

ハロプロのレポ書いてるこぶしオタ

推し遍歴と総選挙

最近のブーム

松井珠理奈

 

そして推し変したくせに再び推しを通り越してガチ恋ぎみに

松井玲奈

 

SKE48全体には松井玲奈さんの卒業によって今までほどの熱はありませんが

松井珠理奈さんは予想外にはまりました

 

今更!!!

 

一応彼女のことは15歳の頃から知ってはいたのですが

その頃私は篠田麻里子様と松井玲奈ちゃんにお熱だったし

まず年下に興味がなかった

 

そこからこの前NMB48を卒業した渡辺美優紀さんを推し

 

今は同じNMB48村瀬紗英ちゃんを応援しています

 

先週、村瀬さんの握手会に参加しましたが

今まで見たことないくらい混んでました

 

ありがたいことですね

知らないという方たくさんいらっしゃると思うので

この記事を読んでくださった方はチェックしてみてください

 

よろしければ握手券も買ってください(笑)

 

saepistachio03.hatenablog.com

なんでこんなことを言うかと言いますと

これでファンになる人が1人でも増えてくれると

村瀬さんが総選挙にランクインする未来が現実を帯びてくるからです

 

ファンを集めるためにブログをしているわけではありませんが

TwitterなどのSNSではよく見かけます

 

握手券を買って欲しい

この画像可愛いでしょ?

握手会のレポ

などなど

 

村瀬さんのヲタクに限りません

宣伝のし過ぎは逆効果ですが、総選挙ってそんなもんです

ヲタクがお金をかければ何とかなるわけですが

メンバーは総選挙のために活動していることが殆どです

 

総選挙にランクインするために握手会でファンを増やすわけであり

ランクインする子は1つ1つの活動はもちろんですが

握手会の対応が悪いなんてことは滅多にありません

 

選挙対策のグループを作ることもあります

お金は1つの重要な要素ではありますが1番大切なのは

モチベーション

だと私は思っています

 

どこかで燃え尽きてしまっては推しメンをランクインさせる事はできません

その為にグループを作ってヲタク同士の関わりを濃くしていくことで

モチベーションを保てるのかなと思っています

 

今年こそは

ランクインさせてみせる!!!

 

 

 

 

 

 

ブームが松井珠理奈松井玲奈にガチ恋のくせに、、、

って感じですね

でもまあ推しメンは村瀬紗英さんだけですから

こうゆうのオタクあるあるですね

 

推しは○○だけ

1番は○○だから

ってそんなの知るかよってね  

 

それでは22時半から松井珠理奈さんのshowroomが始まりますので、、、

楽しみですね

 

読んでくださった方ありがとうございます

感想などございましたらコメントよろしくお願いします