もんもん劇場

ハロプロのレポ書いてるこぶしオタ

可愛すぎる人たち

昨日放送だった「仰天!世界のどうぶつ図鑑」

松井玲奈ちゃんが出ていたので見る予定だったのですが、まさか個人的にすごくツボな加藤諒くんも出演していたらしい

 

f:id:saepistachio03:20161007093055j:imagef:id:saepistachio03:20161007093058j:image

 

2人とも可愛い!!!

 

玲奈ちゃんのおデコのテカリ具合

加藤諒くんの頭のデカさ

お2人の服装も玲奈ちゃんはモコモコ、加藤諒くんは通常運転の蝶ネクタイ

 

可愛さが詰まってる!!!

 

加藤諒くんのファッションは私自身蝶ネクタイを付けるのでいつも参考にさせてもらってます

 

ここからは私が最近「いいな!」と思ったアイドルの写真を

 

f:id:saepistachio03:20161007093422j:image

 NMB48チームN太田夢莉ちゃん16歳

「萌袖なんです」と可愛い子アピールするつもりは無いこと前提での写真

可愛らしいお顔立ちに反して中身はなかなかクールでハードなオタクです

 

可愛いと言ってもらうつもりはないんだろうけど、やはり「可愛い!」と口から出てしまうのは彼女が美しいからですね

 

f:id:saepistachio03:20161007093434j:image

 

そして、2枚目は雑誌のオフショット

見た時一瞬、「麻里子様?」となってしまった自分がいました

丸顔だしショートカットだし色白だし、似てる部分は無きにしもあらず

 

まだ16歳であるという将来性、成長を記した1枚だなと思いました

 

f:id:saepistachio03:20161007094127j:image

次が我が推しメン村瀬紗英ちゃん19歳

先週の握手会での1枚です

 

なぜだか最近48グループのメンバー内で人気が出つつあり、ヲタクも少しずつ増えているようで、この日も夜になるまで握手のレーンが大渋滞でした

 

3年前に運営から推され始めた時より今の方が勢いあるんじゃないかな?

ちゃんと彼女の実力と努力に合った評価と期待をされているんじゃないかな?

 

私はとても嬉しいです

 

f:id:saepistachio03:20161007103307j:image

最後にSKE48のセンター松井珠理奈さん19歳

韓国に行った時の空港写真

韓流スターの空港写真はよく見かけますが、日本人でも撮ってくれるんだな、と

嬉しい反面、顔見えてないし黒マスクだし喉仏エロいし

 

f:id:saepistachio03:20161007103458j:image

なんか手もエロいし

どうしたの?(笑)

って気持ちです

 

 

もう皆可愛い!!!

(大事なことだからもう1度)

可愛い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

朝更新するのもいいですね

読んでいただいてありがとうございます