もんもん劇場

ハロプロのレポ書いてるこぶしオタ

推し変?推し増し?~NMB48 5期生 溝川実来~

先週も握手会でした

10/8.9の土日

 

普通にいつも通りに楽しかったです

土曜日は推しメン村瀬紗英ちゃんにしか会いませんでした

日曜日は松井珠理奈さんにも会えました

 

松井さん対応よくて終始照れますね

村瀬さんもテンション高くてよかった

 

でも、なぜか充実したイベントが終わり家に帰るとテンションが下がる

 

ネガティブな方向に考えてしまう

 

大学生だからお金もないし

可愛いくもカッコよくよない

そんな私が会いに行っても喜んでくれないんじゃないかな?

 

と、まあ村瀬さんにはいつもこんな感じです

 

好きすぎて緊張するとかじゃなくて

不安感がいつまで経っても拭えない

 

f:id:saepistachio03:20161011123639j:image

https://twitter.com/wanderlandlove/status/785479557042151425

  

そんなこと思ってたらこんなツイートをメンバーの子がしていて

 

もう推し変でもしようかしら?

でも、そう遠くはない未来に村瀬さん卒業するんですよね

 

なら最後まで見送りたい

 

推し変するにしても誰を推すの?

 

・長く応援できる

・新しいファンのコミュニティに入るの面倒

・研究生なら早めに正規メンバーに昇格してほしい

 

こんな条件を掲げてみると当てはまる子がいまして、、、

 

NMB48、5期生

溝川実来ちゃん(12)

 

研究生www

まさかの小学生www

 

「当てはまる」なんて人権を無視したような書き方をしましたが、結果的な話で

 

可愛い子だな~と思っていたら12歳

ダンス経験者だし研究生公演の立ち位置も前の方だし

 

え?これはイイぞ(笑)

 

とまあ、こういう流れで、、、

人を好きになるなんて殆ど一目惚れなんですよ

 

今のところ村瀬さんから推し変する気はないですが(総選挙もあるし)

「推し増し」ってものがあるのだよ!

 

てことで、昨日からブログのコメントをし始め今発売されている握手券を買い

 

なかなか楽しいですね

 

小学生可愛い(人生初めての感情)

 

読んでいただきありがとうございました