もんもん劇場

ハロプロのレポ書いてるこぶしオタ

NMB48 10月30日研究生公演 〜感想とプレゼン参観日〜

NMB48研究生公演

 

ドラフト2期生+5期生

 

今日で4回目

まだまだ場数は踏んでいない彼女達ですが

なかなか良いパフォーマンスを毎回見せてくれます

 

しかし、今日はドラフト2期生の

西仲七海ちゃんが急遽お休みになり

12人の公演が11人になってしまいました

 

正規メンバーでは時々ありますが

まだ研究生、そして4回目

 

立ち位置やフォーメーション

誰が穴を埋めるのか

 

研究生の中では先輩!

ドラフト2期生が光っていました

 

f:id:saepistachio03:20161030201327j:image

1曲名「なんでやねんアイドル」

安田桃寧ちゃんが代打

 

f:id:saepistachio03:20161030201404j:image

ユニット曲「狼とプライド」

 本郷柚巴ちゃんが代打

 

圧巻でした

今までドラフト生として1年間

先輩達と共に公演に出ていただけあります

 

ちゃんとフォーメーションも振り付けも覚えていました

間違えても可愛いから大丈夫!

 

今の研究生としては初めての難所だったのではないでしょうか

今回のMVPはこの2人ですね

 

個人的に「狼とプライド」は柚巴がするんじゃないかな?そうだったらいいな

と思っていたこともありとても嬉しいです

 

f:id:saepistachio03:20161030201745j:image

柚巴も七海ちゃんもちっちゃくて細いから衣装もピッタリ(笑)

2人はドラフトで選ばれた時から同じチームN研究生として活動していましたから

やっぱりここは柚巴でしょう!

 

七海ちゃんとはまた違った「狼とプライド」が見れました

 

 

 

そしてそして、私のヲタ活の進路として選ばせていただいた溝川実来ちゃん

 

今日も頑張っておりました

どんどん公演で素が出てるのでは?

常にキャーキャーワーワーと小学生らしい幼さが全開です

 

f:id:saepistachio03:20161030202159j:image

笑いながら目をつぶって歌うと

人間の顔はこうなるんだなと

毎回思います(笑)

 

f:id:saepistachio03:20161030202236j:image

f:id:saepistachio03:20161030202248j:image

素晴らしい躍動感(笑)

腕飛ぶんじゃない?(笑)

 

何はともあれ良い公演でした

同期の絆、5期生の成長

正規メンバーとは違い身体も小さい子達が多くてステージが広い広い

そんな中でがむしゃらに動いて汗を流す姿は明日も頑張ろうと思わせてくれます

 

明日も研究生公演がありますが

私はバイトで見れませんが

七海ちゃんのビッグウェーブは見れるのか?

ゆっくり休んで早く元気になってください

 

 

 

今日は公演以外にも私がバイトしている時にYNNで生配信をしていたそうで

f:id:saepistachio03:20161030204015j:image

右端何やってんだ

 

f:id:saepistachio03:20161030204029j:image

f:id:saepistachio03:20161030204033j:image

赤面

可愛い

 

f:id:saepistachio03:20161030204051j:image

f:id:saepistachio03:20161030204053j:image

生配信のタイトルが「プレゼン参観日」

プレゼンというよりは放課後だね

 

この制服着てるの初めて見て感動

まだプライベートですら制服を着たことのない小学生の制服姿にこんなにときめくものなのか

 

可愛いは正義です

 

実来ちゃん!村瀬紗英ちゃんが卒業したら1推しにするしかない!

それまでは2推しでこれからも応援していこう

 

今日は可愛いの溢れた1日でした

よかったよかった