もんもん劇場

ハロプロのレポ書いてるこぶしオタ

「勇気100%」の歌詞がカッコいい件

先日、ふとNHKのアニメの主題歌を

歌いたくなって聞いたり歌詞検索

してて、忍たま乱太郎

勇気100%の歌詞を改めて見たら

 

きみと追いかけてゆける

風が好きだよ

 

ってのがあって。

なにこのカッコいい歌詞。

2番やから今まで気に留めたこともなかったけど、バカカッコいいやん。

 

君といる時間が好き

とか

君といる空間が好き

ならまだ分かる。

 

でも風よ?

 

空間とか空気って、

なんというか肌への密着度が強いというか、君との間に見えないけど絶対あるものな感じがすごくするのよ。

 

でもさ、風ってもう一瞬やん。

風感じてる時間で多分走ってるやん。

君と走ってるやん。

 

そんな一瞬の風すらも好きと思えるなら

君のことはどれほど好きなんでしょうね!!!

って感じよ。

 

なら、うちだって

ライブで推しが出てきたときに

肩で切った風好きやもん。

 

舞台「リボーン」で信長が日本刀振り回して切りまくってた風好きやもん。

 

そういうことやん?

それが言いたいだけ。

 

ところで。

舞台「リボーン」見てきたけど

案の定、信長に対して可愛い!!!

とはならず、ビヨーンズの子達が

いい感じで。

もちろん、こぶしも良かったけど、

今までビヨをあまり見てこなかったから。

脚本自体も面白くて。

今週末見に行くのも楽しみなんやけど、

なんかね。衣装を変えた時の信長が

マジで好きすぎて、衣装さんありがとう。なので、衣装も目当ての1つで楽しめる舞台だなと。

可愛いかった。

 

そんなこんなで、野村さんに会いたいなぁなんて考えているお昼休みです。

風になりたいよ。