もんもん劇場

ハロプロのレポ書いてるこぶしオタ

解散まで後82日

こんばんは。

 

昨日の今日で頭の整理がちょっとずつ

ついてきて、ただ

 

この衣装見るのも最後だな

とか

シングルの発売イベントするんかな

とか

これから、ハロはれいれいを推すとして

他の子たちのソロのイベントも行ったら今までよりお金かかるな

とか

いや、さこにだけ会えんとか無理

とか、色々思うんですよ。

 

今日も昼まで仕事手につかなくて、

でもやっぱりまだ実感湧いてない分

今は昨日の解散発表って夢だったのかな

って。

普通に春ツアーの発表楽しみにしてる自分がいて、あ、春ツアーやらないんだ

って気付かされる

それの繰り返し。

 

でも、私から見たこぶしって

こぶしでいる時ももちろん好きなんやけど、1人1人が大好きやから

多分、4月以降も普通に皆のソロイベ

行って楽しむんやろうな。

いや、でもさこにだけ会えないのを

受け入れるのには時間かかる。

 

全然、前向きに見送ろうとしてるけど

そこがね。

いや、さこにも会わせてよ。

ずるいわ、1人だけ会えないとか。

 

てか、のむさんこぶしじゃなくなったらさ、今でさえ自撮り載せてくれないのに

それもっと加速するよね?

 

他のメンバーが2ショットとか撮ってくれるから、なうののむさんを見れてるって所あるよね。

 

ヤバくない?

知らない間に茶髪になったりとか

するくない?

見て見たいけどね。絶対可愛いから。

 

それとさ、うち結構れいれいの顔好きで、ふざけ倒した性格故に今まで推してこなかったけど、これからは合法的に

推せるね。

全然推す。

めっちゃ好きになる未来しか見えない。

 

ハロの次の推しが決まってるのは

とてもありがたいことよ。

 

だって、ね?

ソロで活動するって、次いつどこで会えるか分からないじゃん。

正直、のむさんに今までより会えなくなるのが1番しんどい。

1ヶ月会えないだけで死にそうなのに。

こんな仕打ちあってはいけない。

 

どぅが卒業した時にさ、卒業した後も

どぅのこと今まで通り好きって思ってたのよ。でも、なかなかそうはいかなかった。

それは私がモーニング娘。のどぅが好きだったからで、モーニングのメンバーと楽しそうにしてるどぅが好きだったから。

もちろん、どぅ単体でもめっちゃ好きなんやけど。

メンバーとの関わりとか

そういうのか思ってた以上に私にとって大事なものだったみたい。

 

けどさ、今こぶしののむさんが好き?

って聞かれたら

勿論こぶしののむさんは大好きやけど、

こぶしにいないのむさんも同じくらい好き。

 

野村みな美って人に惚れてるから

これからも大丈夫な気がする。

 

それと同じように

広瀬彩海って人が好きだし

浜浦彩乃って人が好きだし

和田桜子って人が好きだし

井上玲音って人が好き

(4人とも4文字の名前で

めっちゃ綺麗に並んだw)

 

そんな大好きな5人がやってる

グループなんだから大好きで当たり前よ。無敵やん。

 

さこちゃんに会えなくなるのは

まだ頭追いついてないけど

それ以外の4人はこれまでと同じように

応援できるから、これからもどんどんお金使わせてね。

 

ってな感じですかね。今日は。

 

昼間にあやぱんと浜ちゃんがブログ更新してて、2人のああいうオタクの気持ち分かって笑顔でいさせてくれる所本当に好きなんですよ。

オタクのこと嫌いなアイドルだって

絶対いるだろうし、オタクに嫌なこと

言われることもあるだろうに。

 

感謝と愛で包む

って言ってくれて

笑顔を守りたい

って言ってくれて

 

そんな子たち推さないわけないじゃん

 

2人以外がダメとかじゃない。

ちゃんと良い子なの知ってるし

色々考えてることも知ってるし

良いこと言ったときを聞き流した

覚えはないので。

 

こんなに好きになると思ってなかったよ

今日も明日も来月も来年も2年後も3年後も、、、

その頃にはどんな風に5人を好きか分からないけど笑

ずっとずっと大好きでいたい

それくらい5人が好きです

 

出会ってくれてありがとう