もんもん劇場

ハロプロのレポ書いてるこぶしオタ

解散まであと80日

こんばんは。

 

書いてたら80日になってしまったw

 

あやぱんのブログが優しい。

みんなが頑張れるように

朝とか昼にブログ更新するって。

 

さこがブログ更新して

解散に後悔はないんだって。

5人じゃないといけないんだって。

 

れいれいもオタクに会って

うちは行ってないけど

なんか楽しそうだったから良かった。

 

あと、シングルの発売記念イベントな

なんかさ、普通に

後数回しか会えないんだな…

とりあえずハロコンとバーイベ行って

FCイベとかするかな?

ライブもしてほしいな

リリイベもあるか楽しみ

バスツアーするの?

 

とか、色々お金使わせてもらえるのか

気になってたら

普通に5日くらいガッツリ発売記念イベント決まってて笑った

なんだよ、会えないと思ってたのに

搾取する気満々やんw

 

いいけど、ちゃんと全部行くよ。

 

正直さ、もう個別握手会もチェキも

撮れないと思ってたから

めちゃめちゃ嬉しいのよ

1回しか行ったことないしね

テレビ局のADしてたころ平日休み

だったから全くツアーとか個握とか

行かなくて、唯一きっと私はの時に

祝日の月曜に行けて

それ以来なわけよ

買っても何も殆ど分かってなくて

不安w

しかも岐阜と大阪に関しちゃ

交通費がやばいw

今からスカイマーク予約しようか

 

なんかマイル溜まってて

JALの方が安かった

なんかさ、岐阜日帰りで行って

次の日東京でイベントして

その次の週、大阪行ってとか

ハードすぎない?

 

シンプルに死にそうw

 

眠いわ

 

今も明日ハロコンなのに

妹の掃除手伝わさせられて

寝れないし

 

てか、1週間早かったな

仕事始めの週だと思うと余計に

昨日仕事始めだったくらいの感覚

 

浜ちゃんの写真が物議を醸したり

そしたら解散発表したり

シングルの発表とイベントの発表と

 

すごい盛り沢山すぎる1週間でしたね

もう結構気持ちも落ち着いて

意味もなく訳もなく泣くなんてことは

なくなったけど、やっぱさ、

明日のハロコン でどうなるか分からんよね。

こぶし見た瞬間、号泣するかも

 

流石にしんどいわ

とりあえず、グッズは全部買うので

 

最後の最後まで搾取してくれ

 

1ヶ月待てばお給料は入るけど

こぶしは今しか会えないんだから

 

なんか良いこと言ったっぽい感じにしてみたので

明日のハロコン

れいれいの写真集と

一緒に行く友達からもらう

石田亜佑美ちゃんの写真集を

とっても楽しみにしてますので。

買ってなかったさこの写真集も

買ったし

心が熱々になるくらい

目に焼き付けるわ

 

写真集もハロコン

まだまだ楽しんだこう