もんもん劇場

ハロプロのレポ書いてるこぶしオタ

こぶしラジオの生放送行ってきた

こんばんは。もんちです。

 

こぶしファクトリー解散まで

あと75日。

 

今日は昼から歩いて喋ってを繰り返し

ようやく夕方に会社戻って

そこからまた報告したり資料作ったり

なんかね、ちゃんとこれで売り上げに

繋がればと祈るしかない状況が

続いてて、焦りますね。

 

そんな今日はこぶしラジオの生放送。

私服のメンバーが見れて、

結構素な表情が見れて、

ボケボケしてると評判な

こぶしファクトリーのお喋りが

生で1時間も聴ける。

それも無料で。

 

ほんと、良いラジオですよ。

しかも木曜日ってのがまた良いよね。

明日も頑張ろうって思えるし

でも明日頑張ったら休みだし。

良いことしかない。

 

でもね、今日は事前に5人全員出席だと

発表されてたこともあり、

見に来てるオタクの数が

半端じゃなかった。

 

2020年1発目だからでもあるだろうけど

やっぱり解散発表がね、あった直後だし

 

いや、解散発表してあんなに並ぶなら

毎回ちゃんと見に来いよ

って正直思ったけどw

 

まじで、50メートルくらいかな?

もっとかな?

歩道にオタクが1列で並んでて。

私は放送始まってから着いたから

めっちゃ並んだのよ。

 

でもさ、早く見たいから急ぐじゃん?

そした、歩道に立ってたラジオのスタッフが

「まだ走ってくる人いるんじゃない?

ちょっとお洒落なスーツ着て」

とかって駄弁ってて

うるせー黙れよ凡人って思いました💫

 

こちとら、アイドル見に来てんだ

お前らは黙ってオタク整備しとけ

なんて口悪いこと思ったり。

 

そんで、やっとこさ、メンバーを見れるところまでこれたら

前にいた薄毛のおじさんが

前にいるのにしゃがまずに

中腰で見てるのよ。

いや、しゃがめよwww

見れねーわ

膝痛いかもだけど、後ろ見えないから

申し訳ないとか、そういう善良な心

ないのかwww

そんで中腰でもキツいのか

中腰の状態で体勢変えてて

なんかセッ○クスしてるみたいで

すこぶるキモかったwww

まあ、前にもタピオカ飲みながら

見てたり、それをメンバーにアピったり

なかなか好きじゃないタイプだなとは

思ってたけど。

まあ、いいや。

 

そんな感じで、全然見れなかったのよ。

ただ、その薄毛のおじさん越しの

のむさんはハイパーフルマックス可愛かったし、

さこからレス貰ったし。

目の前で見れる時間にも制限あるから

オタク入れ替わる時にも手振ってくれるんやけど、その時にのむさんに

爆レスもらいにいったら、くれたし。

全て良し。

 

 

あと、嬉しかったのが。

最後の曲かかって、

メンバーとオタクの間にある

ブラインドが降りて、

オタクも皆帰ってるわけよ。

いつもブラインド降りてる途中でも

メンバーは手を振ってくれるのよ。

優しいから。

そしたら、今日はブラインド降りた後も

隙間から石原裕次郎みたいに

メンバーが覗いててwww

 

目だけしか見えなかったけど

ちょうど目の前であやぱんが

それやってたから、

しっかりレス貰えた。

 

そしたら浜ちゃんもやり始めて。

もうその頃にはオタク群がってたけど

ちゃんと手振ってもらって。

 

そういう、オタクの相手してくれる

こぶしちゃんが大好きだなって。

 

ってゆう、れいれい以外から

レス貰ったよ自慢なんですけど。

 

こんな私にも優しくしてくれるから

推し甲斐があるなって思えますね。

 

来週も生放送らしいし、

なんなら再来週も生放送なんじゃないかって思ってるので、

解散までに会える機会を

めちゃめちゃ貰えて本当に

最高のグループだなと。

 

かんしゃかんしゃ。

 

それでは。おやすみ。

 

p.s

オタク「浜ちゃんにバッドでお仕置きされたい。」

浜ちゃん「そんなSじゃないから」

 

なんか無駄に想像力掻き立てられて

ヤバかった。浜ちゃん可愛い。