もんもん劇場

ハロプロのレポ書いてるこぶしオタ

「推しメン自慢大会」 やってみた

こんばんは〜

もんちです。

 

こぶしファクトリー解散まで

あと74日。

 

昨日ラジオで浜ちゃんが言ってた

「次の活動が決まりつつある」

ってゆうやつ。

 

なかなかめでたいんですが、

そんなことより解散までの予定が

埋まりすぎて誰か倒れても

おかしくないレベルwww

 

2月の土日全部埋まったもんね。

アイドルフェスティバルも決まった

おかげで、フルフルよ。

 

1月はさ、ハロコンあるから

まあ分かるとして、

というかハロコンでしか

土日埋まってないし。

それに加えてラジオが決まってるくらい

やけど、

 

2月はもうハロコン、リリイベ、

バスツアー、発売記念イベント

のむさんはバースデーイベントもあるし

 

これにラジオ加わるんやろ?

まじでインフルエンザかかったり

しないでほしいなぁ。心配や

 

まあ、そんなことは

どうでもいいんですよ。

(のむさんの口癖)

 

昨日こぶしラジオでやってた

「推しメン自慢」をここでやろうかと

思いまして。

 

まあ、ラジオにも送ったんですけどね

普通に読んでもらえなかったので…

(かなしい…)

 

推しメンはのむさんなんやけど、

何が好きって顔が好き。

 

顔の中でも真顔が好き。

なんで真顔かというと、

顔の綺麗さが際立つから。

笑顔ももちろん可愛いんですよ。

でも、真顔はもっと可愛い。

なんかドキドキする感じ。

 

特に好きな真顔はクラブチッタであったアルバムのリリイベ。

アルバムだからいつもより話せる時間が

長くて、ちゃんと会話できるくらい。「私に会うのいつぶり?」

って聞かれた時の顔が

超絶好きな真顔でした。

 

あの、笑ってるわけでもないのに

怒ってるわけでもない、丁度良い真顔。

のむさんの顔の綺麗さを

1番分かりやすく伝えることのできる

最高な真顔でした。

 

笑ってる顔ももちろん好きやけどね。

なんか、アイドルって笑ってる顔が

デフォみたいなところあるし、

少々可愛い子ぶってる方が

アイドルっぽいやないですか?

 

なのに、真顔。

ってゆうアイドル的マイノリティ。

良いです。

 

ちなみに、顔が好きなのは

いつものことですが、

のむさんのビジュアルで

1番好きだった時期は、

 

懊悩/ハルウララ

リリイベ@流山 2公演目

 

綺麗すぎて息が止まりそうなんて

もんじゃない

息止まった。

 

見惚れるってこういう事なんや

ってくらい、本当に可愛くて。

 

髪の長さ、ボブ加減が最高やった。

(これじゃ好きなビジュアルというより

好きな髪型かw)

 

そんな感じですかね。

 

それでは、ここまで読んでくれた人

もしいたら最後に一緒に、せーのっ

 

今日も今日とて〜

 

のむさんが好き〜!!!

 

 

おやすみなさい。