もんもん劇場

ハロプロのレポ書いてるこぶしオタ

「推しじゃないけど自慢大会」あやぱん編

こんばんは。

もんちです。

 

こぶしファクトリー解散まで

あと73日。

 

昨日は「推しメン自慢大会」を

したんですが、なんか自慢というより

ただ好きな所を書いてるような…

 

推しを自慢することがない

奥ゆかしいオタクなので

自分のことを自慢する時も

文字にするか仲良い子にしか

話したりしない奥ゆかしいオタ…

 

じゃあ、今日は他のメンバーの

好きな所も書こうかなということで

 

まず、広瀬彩海ちゃん

あやぱんの好きな所は

頭いい所

 

こぶしの中じゃぶっち切りの

偏差値叩き出すんだろうなってゆう

語彙力が好き。

マントルより深くの下りとか

月並みな言葉じゃとか

多分、あれ聞いてたのむさんは

「月並み?なにそれ?」

くらいの知能しか持ってないはず

 

握手会とか直接喋れる時って

私自身、難しい言葉を使わないように

心がけてるけど、そんな事しなくても

大丈夫ってゆう安心感もある。

 

前にNMBの現場で「華奢」って

言葉が通じなくてアイドルやべぇと

思ったことがあってから、できるだけ

簡単な言葉でと思ってる次第です。

誰かとは言いません。

 

あと、あやぱんと言えば笑顔でしょう

笑顔好きってゆうとさこの笑顔も

かなり好きやけど、あやぱんは

いつもニコニコしてるから

安心するよね。

美人な子の笑顔ってどこか人を馬鹿に

してるように見える時あるけど

そんな風に全く見えない。

 

多分あの子自身がオタクやからさ、

加賀楓という感情」とか言っちゃう

結構重度のオタクやからさ、

やっぱりどちらかと言うと

マインドがうちら寄りなんやろうね。

 

だからなのか、いじられキャラ

4周年の特典映像に

 

カメラマンがあやぱんの

お腹のアップを撮る

みんな爆笑

れいれい「NG…笑」

 

ってゆう流れがあって。

絶対体型いじられてるやろwww

ってなった。

 

そんななのに1番歌うまくて

ハモリでもメインでも酷使され

まくってるあやぱんが好きよ。

 

 

…思ったより長くなったw

 

今あやぱんだけで千文字弱…

あと3人分となると

4千文字いくね、これ…

のむさんのレポートかよ

(それは五千文字)

そんな1日で終わるわけなかろうもん

 

というとこで、メンバー分けます。

 

しばらくは

「推しメンじゃないけど自慢大会」を

書いて行こう。

 

そういやさ、昨日ののむさんのブログ

珍しく自撮りあげてたけど

ネイル取っちゃったのね…

赤のネイルしてるのむさんが

この世で1番好きなんですよ。

なに美人な女子大生してんだよ

ってなって好きなんですよ。

 

爪を塗ってください(土下座)

 

では、おやすみなさい。