もんもん劇場

ハロプロのレポ書いてるこぶしオタ

こぶし新ビジュアルとコスプレの話

こんばんは。もんちです。

 

新ビジュアルが発表されて

テンション爆上がりですよ。

 

f:id:saepistachio03:20200128235849j:image
f:id:saepistachio03:20200128235852j:image

 

どっちも白基調でさ、

浜ちゃんセンターなのと

なんと、れいれいがセンター

ってゆうね。

 

今までのむさんセンターとかは

あったけど、れいれいは

私が見た中ではお初です。

 

なんか、勝手にセンター向きじゃなくて

センターの隣で輝くタイプだと

思ってたけど、全然めちゃくちゃ

センター似合うやん

 

そんで、スタートライの方の衣装な。

とりあえず、

さこにオフショル着せた奴に

金一封を贈呈したい。

 

こんな眼福あるかよ

最高かよ

肩!かた!お姉さん、肩!

 

あやぱんもプリーツスカート似合うな

そんで、いつも巻いて下ろしてること

多いから、そのヘアアレンジ珍しくて

いいね。

 

あとあれね、浜ちゃんのスキニーね。

青春ナイトの森戸ちみたいな?

私服でよく皆が履いてるスキニー

じゃなくて、衣装っぽいスキニー

 

似合うのなんのって。

 

そんで、最後にのむさんね。

タイトスカートに白シャツとか

もうなんか、言葉で言い表せない。

これからリリイベとか発売記念イベとか

色んなところで

その衣装見るんやろうけど

どんな気持ちで見るのが正解なのか

今のうちから教えてほしい

 

とりあえず、言えることは最高よ

 

なんかさ、こんなこと言っていいのか

分からんがね、タイトスカートって

下手にスタイル良い人が履くと

凄くいやらしく見えると思うのよ。

 

なんて言うのかな?

グラビアアイドルとかが着てる?

むちっとしたワガママボディ的な

体型だと、体型が分かりやすすぎて

必要以上にいやらしく見えるやん?

(伝われ!)

 

それがさ、のむさんの細さのおかげで

とってもスタイリッシュに決まってて

やっぱ、この子は良い意味で

ヘルシーで幼くていいなって

思いました。

(まあ、そのせいで浜ちゃんから

成人式の振袖姿が七五三みたいだったと言われてましたがね😌何歳やねん😌)

 

そんで、シャツもね

世の中、彼シャツだのなんだのと

騒がれてますが

(知らんけどな)

 

普通に体のサイズに合ったシャツが

1番良いのよ

 

ブレザーの制服でブレザー脱いだ時の、カッターシャツ姿とかめっちゃ好きやもん

(完全にフェチやな)

 

なんかさ、そんなこと考えてたら

今日はコスプレのこと思い出して、

 

のむさんってさ、毎年バーイベの

お見送りの時にコスプレしてくれるや

ないですか?

(本人がしたいのかサービスなのか

分からんやつな)

 

あれさ、今年スーツ着て欲しい…

(こらまた、えらい注文や)

 

別にあれよ、いやらしいのじゃ

全くなくて、就活センセーションの

衣装でちょうど良さそうなやつを

奪い取って着てくれるだけでええから。

 

でもさ、コスプレで代表的なのって

セーラー服とかポリスとか

チャイナドレスとかやん?

 

スーツってコスプレであるん?

と思ってGoogle大先生に

「コスプレ スーツ」

 

って入力したら

「コスプレ スーツ 男装」

「コスプレ スーツ メンズ」

 

って予測に出てきて、一気に世間から

突き放された気持ちになった。

 

でもさ、違うやん。

うちの求めてるのって

あくまで就活センセーションやから!

と思って

「コスプレ スーツ スカート」

って入れたらさ

 

f:id:saepistachio03:20200129002014p:image

 

もうあれですよ。完全に

「社長室でいけないことしてる秘書」

 

楽天なんて「セクシーコスプレ」

言うてもうてるやん。

 

頭抱えるわ。

 

就活センセーションの需要ないやん

 

なんなら、これからだのMVで

あやぱんも着てるやん

 

でもさ、胸元ざっくり開いてるシャツに

タイトスカートにピンヒールみたいな、もうどう見てもアダルトなんじゃなくて、センセーションなスーツは需要ないんやろ?

 

誰もアダルトな目で

見てないってことやろ?

 

なら、逆にやってや🙂

ええやん、誰もやらしい目で

見てないって着てや。

 

ってゆう気持ちです。今日は。

 

 

細い子が好きって最近よく思います。

 

ワガママボディのエロさも分かる

けど、細い子にも色気はあるんですよ

 

いやらしくないのが逆に色っぽい的な

 

ライブのアンコールでTシャツ着て

出てきたときとかね

 

腕ガバガバやん

もう1本腕入るやんみたいな細さよ

 

特に野村さんとかやと

そういう、細さの色気なんて

1ミリも求めずに推してるから

不意打ちでぶっ倒れそうになる。

 

基本的にさ、胸のときめきって

心臓をお腹側からトントンって

してくるのよ(伝われ〜)

 

それがさ、野村さんの良い感じの細さに

感動した時って心臓を背中側から、裏から(同じや)どつかれたみたいな

ような不意打ちの衝撃があって

 

とても好きです!

 

以上。

ここまで読んでくれてありがとう!