もんもん劇場

ハロプロのレポ書いてるこぶしオタ

2019-01-01から1年間の記事一覧

【年末企画】営業職をやってます

こんばんは。 年末企画なんてものをやろうと決めたら1回で終われないので、今日もせっせと書きます。 楽しいですね。 久しぶりに色々考えると。 さて、今日はテレビ局のADから転職した今の仕事の話。 今はWEB系の営業職をやっています。 テレアポですね。 詳…

【年末企画】元テレビ番組ADの本音

さて、こぶしちゃん達のことでネタが ないので、年末企画でもしようかと思って考えたのが。 仕事の話 と 推しの話 仕事の話っていうのは、 テレビ局でADしてて、今は転職して 違う仕事してるので、その違いというか色々、書けたらなと。 推しの話は、まあ、…

舞台「リボーン」感想書いてみた

どうも。 11月24日にこぶしとビヨがしていた 舞台、リボーンが千秋楽を迎え、 たった3回しか観に行ってないのに ロスが凄いです。 なので、軽くですが感想を 書こうと思って。 再演なのでストーリーは 探せばいくらでも 出てくるでしょうし、 ネタバレとかあ…

「勇気100%」の歌詞がカッコいい件

先日、ふとNHKのアニメの主題歌を 歌いたくなって聞いたり歌詞検索 してて、忍たま乱太郎の 勇気100%の歌詞を改めて見たら きみと追いかけてゆける 風が好きだよ ってのがあって。 なにこのカッコいい歌詞。 2番やから今まで気に留めたこともなかったけど、…

舞台「リボーン」公開記念トークショー行ってきた。

2019年11月10日(日) リボーンの初日控えたこぶしが ハロショで30分(短すぎw) 喋り倒すから見にこいよ ってことで行ってきたトークショー。 完全に服装間違えて 風邪ひきかけみたいな状態で、 イベントを迎え。 整番1回目が108番。2回目50番。 そんな体調…