もんもん劇場

ハロプロのレポ書いてるこぶしオタ

【連載】ハリネズミ君は今日も行く #2

チケット外れた日本死ね

 

ちょっと前に話題になった言葉。

チケットじゃなくて保育園だけど。

 

でも、保育園の時は明確に日本に、政府に、アベちゃんに対して言ってたけど、

チケットが外れたのは誰に言うのが正しいのか分からない。

 

普通に事務所が悪いんだろうけど、

僕の好きな子たちにお給料をあげているのは事務所だし

僕とその子たちを出合わせてくれたのも事務所。

(ないしはつんく♂)

 

お礼を言いたいのにチケット外れたとか悲しいよね

でも、ムカつく

だから日本死ね

 

基本的に嫌いな人のことは死んでると思っているし、

嫌いな人をどうやって殺すかってテーマで本ができるくらい

それくらい尖がってる所もある僕だけど(ハリネズミっぽいでしょ?)

好きな子たちは死んでほしくないな、、、

 

だから会わせてほしいのに、、、

 

あのチケットの当落基準がなんなのか

完全にランダムなんだろうけど、、、

 

 

 

 

もう僕とあの子たちとが会える時間は、少ない

何としてでもって焦っていたら、すぐに解散の日になる。

 

なんか、ふと

今年の夏はどんないイベントするんだろう

春ツアーはどこに遠征しよう

秋ツアーも楽しみだなぁ

 

そんなことを考えては

あ、もう全部ないのか

と、我に返る

 

それを繰り返して繰り返して

僕の身体は元素レベルでソワソワする。

 

心が叫びたがってる

 

叫んでもいいよと誰に言われたわけではないが

今日が終われば叫べるよ

 

クレジットカードの上限を引き上げて買った新神戸行きのチケット

ライブのチケットは外れても、お金と時間は裏切らない

 

交通費とCD代に大金をはたいて

朝早くから並べば好きな子たちに会える

 

そんなリリースイベントが大好きだ

 

「さっ、仕事行くか」

 

そうしてハリネズミ君は部屋を出て行った。

 

 

これは皆ハリネズミ君の独り言

聞いているのは愛用のペンライトだけ

 

続く