もんもん劇場

ハロプロのレポ書いてるこぶしオタ

MX IDOL FESTIVALなう

こんにちは。

 

今、豊洲ピットに来ています。

 

目的はと言いますと、

MX IDOL FESTIVALという

アイドルフェスに

こぶしファクトリーが出るからです。

 

まだ時間まで4時間ほどあります。

 

こういうアイドルの対バンライブに行くのも、これが最後なのかな?

こぶしが出ないなら行かないかな?

 

なんで行かないかもしれない

って思うかというと

地下アイドル苦手なんですよね笑

 

AKBだって元は地下のグループだし

ハロプロだって、注目度的には

地下と変わらないでしょ、なんて

意地悪なこと言う人だって

いるんだろうけど

 

地下だからどうの

地下じゃないからどうの

ってゆうより

 

これは恋愛感のようなものだと

思っているんですが

 

顔可愛くないと推せないし

骨格が一般人だと推せないし

歌下手、ダンス下手だと推せないし

そもそも眼中にすらない。

 

こうやって文字にしたら

オタクのくせにクソほど性格悪いな

と思われるだろうけど

 

だから恋愛感のようなものだと思って

ほしいわけですよ。

 

タイプの顔とかあるでしょ?

箸の持ち方汚い人とは付き合いたくない

とか

ヒゲが好きとか嫌いとか

細身の子が好き、ムチムチが好き

 

それと同じよ。

 

以上、地下にハマらない理由でした