もんもん劇場

ハロプロのレポ書いてるこぶしオタ

写真集の話

こんばんは。もんちです。

 

やっと、ブログをレスポンシブ対応に

して、ヘッダーとか諸々デザインを

変えて、なんだかとっても良い感じ。

 

前よりは遥かに

読みやすくなったと思われます。

 

アナリティクスも入れようかな

なんて思ってたりもします。

 

 

さて、こぶしファクトリー解散まで

あと76日。

 

ラストライブまでほぼ毎週のように

会える日を作ってくれてますね。

発売記念イベントからリリイベも

盛りだくさんでバスツアーまで。

もうオタクの財布1円も残らんで?w

こぶしちゃん達も働きすぎで

倒れるで?w

ってくらい、会わせてもらえることに

感謝します。アップフロント様。

 

まあ、今日はなんの話をするかと

いいますと。

写真集の話でもしようかなと。

 

ここからは、バーのマスターになった

気分で読んでください。

お客役の私が勝手にベラベラ喋るのを

聞く感じで。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この前、れいれいの写真集が

発売になったやないですか。

もうずっと、れいれいの写真集

出してほしいって思ってて、

めちゃめちゃ嬉しかったんですよ。

でも、発売日が1月2日やったせいで

お正月は実家帰るし、

手元に来るのが遅くなって、

遂にこの間のハロコン

買ったんですよ。

 

もうね、楽しみすぎて

買うちょっと前まで

 

れいれいの写真集見たい

じゃなくて

れいれいの水着見たい

 

って言い間違えるくらい

楽しみやったんですよ。

(言い間違いというより本心)

 

写真集開いた瞬間、

心臓がドキドキして、

すんごい緊張して、

え?これ見ていいやつ?

うち悪いことしてないよな?

って不安になるくらい。

めっちゃ可愛かった。

 

れいれいの写真集買った時に

一緒にさこの写真集も買ったんですけど

(今更でしかないんやけど、

れいれい買うならさこも買わないとな

って勝手に思って買った)

さこもさこで、めちゃくちゃ可愛くて。

なんで、こんなにドキドキしてるん

やろうって思うくらい。可愛かった。

 

写真集でいうと

私自身、細い子がタイプなんですよ。

 

今までの推しが

篠田麻里子さま

渡辺みるきー

村瀬紗英ちゃん

工藤遥

野村みな美

 

そんで、推してないけど

森戸知沙希ちゃんも凄く好き。

主に見た目が。

 

全員、もれなくガリガリ

お肉というものを極力身につけずに

生きていらっしゃる方達ばかり。

 

そういった人達が好きなおかげで

持ってる写真集も割とヘルシーなのが

多いんですよね。

(例外として山田菜々ちゃんと

上西けいっちの写真集は持ってます)

 

細身の中にも色気があるって

知ってるし、なんなら細身の方が

色気あるって思ってるから

タイプなんやろうけど、

それってやっぱり動いてるからこそ

感じるものであって。

 

写真集とか静止画だと

なんていうか

やっぱりね

 

ちゃんといい身体してる方が

見応えあるな

 

っていう、どうしようもない

結論なんですけどw

 

れいれいとさこはね

特にね

普段から子供だと思って見てるから

余計に、罪悪感と高揚感で感情が

凄いことになった。

 

それと、れいれいとさこの写真集を

ハロショで買ってきてくれた友達が

なぜか、特典の写真をどっちも

部屋着にしてて、、、

 

水着も制服も着物もあるのに

なんで部屋がなんやろうと思ったら

 

「もんちは変態だから服着てる方が

好きだろうと思って」

 

ちゃんと見透かされてたw

 

見透かすなよ恥ずかしい

でもね、部屋着が1番好きなんですよ。

なんか、ちゃんと服着てるのに

水着より色気あるように見える。

 

不思議なもんだ。

 

ちなみに、私は大好きなのむさんの

ことだけはそういう目で見てないので

誤解のなきよう。

 

のむさんはそういう目で見るどころか

毎日ちゃんと家まで帰れたかな?

って不安になってしまうくらい

子供だと思ってるので、

エロい目でなんて絶対見れない。

(でもこぶしの赤の衣装とか

露出多い衣装は好きという矛盾)

 

私の歴代の推しの中で

村瀬紗英ちゃんと同じ分類ですね。

水着見たくない推しとか珍しい。

貴重な存在よ。

 

では、今日はこの辺で。

写真集の話のつもりが

結局、水着見たいって話になったけど、ここまで読んでくれた人、

ほんとありがとう。感謝

 

p.s 赤衣装ののむさんのお腹が

本当に好きで、さらに赤のネイルしてる

と死ぬほど好き。

だから、赤衣装の生写真でお腹加工した

ハロショは許さない(^ω^)