もんもん劇場

ハロプロのレポ書いてるこぶしオタ

浜ちゃんの後ろ姿

こんばんは。

 

詳しくは後日書くんですが取り急ぎ。

 

こぶしファクトリーという

アイドルが好きでして、

今日はこぶしファクトリーの推しを

初めて可愛いと思った記念日でもあり、こぶしの4周年ライブの円盤フラゲ

でもあり、

モーニング娘。石田亜佑美ちゃんの

誕生日でもあります。

仕事から帰り夕食を終え、

石田亜佑美ちゃんのバースデーイベントに行っていた

オタクと電話してたら

「浜ちゃんの心配した方がいい」と

突然言われ。

 

なんでも昼間から彼氏らしき男の

インスタが流出して浜ちゃんの写真も

流出して大変なんだと。

 

なんかよく分からないけど

恋愛が良くない的なオタクの発想とは違う気持ちで涙が出た。

 

幸せでいて欲しい子達が

不幸になるかもなんて

考えたくないのに、

なんでこの世の中は

アイドルとか熱愛とか、

そういう人が人としている事を

より楽しくする嗜好品のような存在を

否定して「アイドルは恋愛しちゃダメ」なんて決めつけて、

たかが後ろ姿が似てるだけかもしれないだけで、彼氏がいるとか騒ぐのか。

 

そうなんですよ。

後ろ姿似てるだけなんですよ。

申し訳ないけど、浜ちゃんは

あんなに髪の毛の先が茶色くも

傷んでもないと私は記憶してますがね。

 

本当にもう。やんなっちゃうわ。

 

でも、最初は本当にキスしてるプリクラとか流出したかと思って1人部屋の

隅っこで震えてたわ。

 

浜ちゃん、気にする事なく

強く生きろよ。

 

もし、本当に彼氏でこれからも

ずっと一緒にいたいくらい

好きなんだったら、絶対別れずに

結婚して幸せになってね。

 

彼氏も、本当に彼氏なんだったら、

浜ちゃんを頼むよ。

幸せにしてあげてね。

 

でも、こぶしは辞めないでね。

 

もっと浜ちゃんをいっぱい見たいから。

 

追加

タンブラーというブログも始めまして。

まだ、はてなブログとの差別化とか、どうやって面白くしていくかとか、(面白くしたいのははてなもですが)全く決めてないんですけど、ちょっと連動させてみようかなと思ってURLを貼ってみました。

 

内容は同じですw

どうやったら面白くなるのか、もしコメントとかできる方いたら教えてほしいw

ちょっとまだ見通し立ってなさすぎて参考にもできないかもですが。

 

なんやかんや毎日アクセスあるのが嬉しくて、もっと増やしたくなりますね。

 

【タンブラーURL】

https://m-onchi.tumblr.com/post/190122396607/%E5%88%9D%E6%8A%95%E7%A8%BF